ブログ情報

  • 2011年11月18日開設
  • ブログ名:たれながし速報
  • URL:http://2ch-trnagashi.ldblog.jp/
  • RSS:http://2ch-trnagashi.ldblog.jp/index.rdf



ブログについて


当ブログは2chまとめサイトです。
当初は『【2ch】たれながし速報』という名前でしたが、邪魔なので頭は取りました。
呼ばれる際はどちらでもかまいません。
略称でたれ速とでも呼んでやって下さい。


記事について

面白かったりためになった2chのスレをまとめてたれながしてみたいと思います。
他のまとめサイト様がまとめてなさそうなスレをまとめられれば、と思っています。
主に雑学・旅・写真が中心だと思います。
たまに自分が笑ったネタスレやSSなどもまとめます。

スレタイは分かりやすく変えることもあります。
画像やリンクについてですが、まとめる際に確認してあるためブラクラなどはないと思います。



相互リンク・相互RSSについて


当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・相互RSS募集中です。
条件などはありません。
アクセスだけ送られても気が付かないかもしれません。
メールしていただければ随時追加させて頂きます。
メールは返信しますが、遅れることが多いと思います。ごめんなさい。

リンクの追加がわりとザルなのでRSSに登録してあってもリンク欄にない場合がよくあります。
なので、リンク欄は信用しないでください。


2012-03-19追記
しばらく更新が途絶えていました。
その間に頂いた相互依頼はほぼ対応できておりません。
もしあればもう一度メールをして頂ければ対応いたします。
申し訳ありません。


連絡先

メール:trnagashi☆gmail.com
twitter:http://twitter.com/#!/trnagashi



最後に

このブログを作る際、気まぐれなブログ。様の記事を非常に参考にさせていただきました。
ありがとうございました。


【免責事項】
サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
当サイトは権利を侵害する目的は一切ありませんので、不適切な画像等、掲載について 問題がある場合はご面倒ですが各権利所有者様ご本人がご連絡下さい。
確認後、早急に対応させていただきす。
当サイトをご利用頂くことに より何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。